スポーツはみんなのために!! 一般社団法人つくば市スポーツ協会

お知らせ・イベント情報

つくば市スポーツ鬼ごっこ大会

2022年08月08日

期  日   令和4年10月2日(日)
       受付 8:45~(U-9、シニアの部)
         12:45~(U-12の部)
       ※受付時間は参加チーム数によって変更の可能性があります。

会  場   つくばカピオ

参加資格   各カテゴリーの登録基準は以下の通り。
       ※令和4年度は感染症拡大防止のため、茨城県内で活動しているチームのみの参加といたします。
       ① U-9の部
       令和4年度小学1~3年生の選手で構成された、茨城県内で活動しているチーム。
       ② U-12 の部
       令和4年度小学1~6年生の選手で構成された、茨城県内で活動しているチーム。
       ③ シニアの部
       令和4年4月1日現在12歳以上の選手で構成された、茨城県内で活動しているチーム。

チーム構成  監督1名、選手7名以上16名以下で構成すること。

競技方法   予選グループ戦・決勝トーナメント方式を原則とするが、エントリー数により調整する。

競技規則   本大会は、鬼ごっこ協会のスポーツ鬼ごっこ(Onigotter7)競技規則に準じて行います。
       詳しくは、一般社団法人鬼ごっこ協会の HP をご参照下さい。

審  判  員   主審は大会本部で認定された者が行う。副審等は各チームに協力していただく可能性があります。

競技服装   感染症拡大防止の観点から、各チームでビブス又はユニホームを用意してください。
       尚、ビブス等がご用意できないチームにつきましては、申込書にその旨を記載してください。
       また、必ず体育館用のシューズを履いて下さい。(裸足の出場は認めません。)

表  彰   U-9及びU-12の部は優勝~第3位、シニアの部は優勝、準優勝を表彰する。

参  加  料   1チーム 2,000円
       ※大会当日受付時に徴収致します。

申込方法   別紙大会参加申込書に必要事項を記入し、下記宛に郵送、FAX、メールのいずれかで申し込むこと。

申込用紙   Word  ・  PDF

申込み先   〒305-8555
       茨城県つくば市研究学園一丁目1番地1
       一般社団法人つくば市スポーツ協会(担当:赤木)
       TEL:029-854-8511 FAX:029-854-8531
       E-mail:tukubashitaikyo1@bz01.plala.or.jp

申込締切   令和4年9月2日(金)

募集定数   U-9の部 12チーム(午前中に開催予定)
       U-12の部 12チーム(午後に開催予定)
       シニアの部 6チーム(終日開催予定)
       ※申込チームが定数を超えた場合、9月23日(金)に桜総合体育館にて予選会を実施し、
        本戦出場チームを決定する。
       なお、主催者が指定したチームについては、本戦出場のシード権を与える。

組  合  せ   9月23日(金)以降、抽選にて決定する。

感染症対策  新型コロナウイルス感染症対策について

諸  注  意
・試合の進行を妨げる行為は控えてください。
・誹謗中傷など公序良俗に反する応援は控えてください。
・アリーナ内には選手・監督しか入ることができません。
・チーム関係者の応援は、観客席よりお願いします。
・競技中に発生した傷害、疾病等については、主催者が加入する傷害保険の範囲以内で保障し、応急処置は行うが、その後の責任は一切負いません。
・飲食は所定の場所で行い、各自のゴミは必ず持ち帰ってください。
・貴重品の管理は各自で行うこと。盗難、紛失等の責任は主催者では負いません。
・駐車場は、つくばカピオの駐車場は使用せず、近隣の有料駐車場を使用してください。
・つくばカピオ敷地内全面禁煙となります。
・大会開催期間中に、競技続行に支障があると判断された参加者に対して競技中止を指示する場合がありますので、必ず従って下さい。
・そのほかにも主催者から安全管理・大会運営上の指示があった場合には必ず迅速に従って下さい。


Page top
賛助会員のご案内