スポーツはみんなのために!! 一般社団法人つくば市スポーツ協会

お知らせ・イベント情報

第26回つくば陸上競技選手権大会 競技順序

2018年10月17日

11月11日(日)、筑波大学陸上競技場にて開催されます第26回つくば陸上競技選手権大会の競技順序が決定致しましたので、お知らせ致します。下記リンクよりダウンロードしてください。

平成30年度第26回つくば陸上競技選手権大会 競技順序

尚、下記注意事項を必ず守り、当日ご来場いただけますよう、お願い致します。

 

【注意事項】

・受付は,トラックのゴール付近の建物の前で行います。

・参加される方は,競技日程を見てなるべく早く受付を済まされるようお願いいたします。特に小学生は,ゼッケン布の受け渡し等がありま すので混雑が予想されます。競技開始が午前9時にな っておりますので,受付を早めに済ませてください。

・野球場脇の駐車場はスペースが狭く,駐車台数に限りがあります。個々の自家用車の乗り入れはご遠慮ください。できるだけ送迎で会場に来られるようにお願いします。学内の別の駐車場,もしくは近隣の駐車場に駐車をお願いします。路上駐車は絶対にしないようにお願いします。(警察と筑波大学から注意を受けているので厳守してください。)


Page top
賛助会員のご案内